「ある時間は、PCに向かう」時間を作る。

という意味でもあります。

また今後、ある時間をそれに費やす“気持ち”が必要です。


バンド練習のスタジオ代や、レコーディング費用、フライヤー、DVD制作など


バンドを維持するには、実際にお金がかかります。

最初は、それぞれの持ち寄りで良いでしょう(出来れば常に割り勘で)。


が、少し活動が進んでいくとリアルに

CDとかLIVEで、「出るお金」じゃなく、「入るお金」が動くようになります。


■最初から、ある程度お金については、約束・取り決めをしておくべきです。

  【バンドのやる気】

  次第では、本気で想定しておかなければならない点です。


  実際、「コレ」でポシャるBANDが幾つあるか分かりません。。。。


■お金に対して、ある程度冷静で出来れば安心して


   「気にしないで」 おけるか。 が大切です。

  
  *まぁ、お金に対して人それぞれなので、ガッつく儲けたい人もいれば

   そこそそでも楽しければ良いという人もいれば、あんまり考えない人

   正確に管理されていれば気にしない人、上手に増やしたい人とか…

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  ■その維持費を捻出する方法論の一つとして

    インターネットでもお金が出来るような仕組みを覚えておくことは

  ■バンドの将来にとっても大事なことになるからです。


   インターネットでのビジネスは、必然的にWebの仕組みやプログラムに

    興味を持っているメンバーでないと勤まりません。

  ■自分達のサイトやブログを、短時間で充実させる
 
    技やコツをつかむ最も面白い方法のひとつです。

★人の集め方、呼び込み・アプローチの方法、気になるコピーの書き方


   いろいろ勉強になりますし、

  ■今後、これらのノウハウを知っていると知らないでは、

   プロモーションに雲泥の差がつきます。


 ただし!稼ぐことにガッついちゃいけません。

  ☆★☆「寝ながら●億!」とか「何もしないで●千万!」とか

  そっちのベクトルじゃないですもんね、
     そもそもバンドを目指す人には関係ないですからね。

■では、最も効率良く、『一度設定したら、後は時間を掛けないで。』


    その仕組みを完成させるか。

 そのために何が必要かを、情報起業家は様々な人々の好みに

 対応すべく、いろいろなテキストを作っています。


 そんなのを全部買う必要はないです。

  全てチェックしている時間を練習に使った方がいいです。

  2・3の良いノウハウを知っていれば大丈夫でしょう。
 
  ★やらせ方、その気のさせ方、山の登り口が違うだけで、
   
     結局、やること(やらなきゃならいこと)は同じだからです。


■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■

 どうのこうの言わすに、ここだけは見たいとこ。↓

    


  ★読むの面倒っ!!という方⇒ 「音声ファイル」 で聴けます。

  *今の時点でコレ以上凄い内容は無いです。

  *しかも、最安値は確実。
         初心者でも明快にやることが分ります。

 彼は高校時代から貫けてました。ダントツ貫いていました。
 だからこそ、この内容が完成しています。

■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■


 真剣に考えて、メンバーの誰かを決めておきたいですね。

 出来れば2人。

 欲を言えば3人。  文殊の知恵が出ます。

  ある程度収入が確保できるようになると、

 ■ホームページやブログを「どうやって触れば良いか?」が分ります。


  オリジナル曲のWeb上での管理とか、ダウンロード販売とか、通販とか

  メンバーのブログのアクセスをどうやって集めれば良いか、とか。。。

 のめり込んではいけませんが、

まぁ、儲かればそれもいいかも知れないけど、
それを元手でDVDとか作ればいいんですからね・・・。


 あくまでも手段として知識としてのノウハウを得るための、


    設定を完了するまで、

    任務を遂行するまで、


   あきらめてはいけません。


楽しみながらできるなら、それほど時間はかからないはず。

 あとは、根気だけ。

 ⇒「何を言っているか。」 を聞くだけでも面白いことたくさん言ってます。ネタに使えます。


 

バンド 初心者ためのページTopへ > 5.スタジオ代・楽器代を稼ぐ > ☆インターネットで楽器代を稼ぐということ=



 ■インディーズから、メジャーへ。の道を科学した。
  ★ 音楽業界攻略法   音楽業界データベースは必ず役に立つ!

 ■LIVEの集客方法で悩んでいるバンド・ユニット・アーティストへ
  ★ ライブ集客攻略法  間違った主客方法では、オーディエンスは減るだけ


今日もポチありがとうございます。⇒banner_03.gif blu88x15_c.gif


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://falcon.s106.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/106