■スタジオ代・楽器購入代・プロモ活動・オーディション費用など

  バンド活動を維持するには、出費がかさみます。

 それらを稼ぐために、仕事・バイトに精を出すのは今までのパターン。

 もちろん社会生活の中で、様々なシチュエーションを経験することは大切です。

 それらの経験・体験が、将来オリジナル作りの糧になるはずですから。


 ■しかし、今はパソコンがあれば色々な収入方法・副業の方法もあります。

 ■インターネットのメリットを最大限に活用して、新たな収入源を確保する。


 ★ここでは、そのための方法やノウハウを紹介するためのカテゴリーです。


 もっとも手っ取り早い方法が、前のページで紹介したGoogleAdsence。

 ブログやサイトにアドセンスはもう導入しましたか? 

  そんなページ、どこ? という方は≪こちらのページ≫です。

 ★ブログやサイトの記事内容を反映した広告なので自然な宣伝ができますね。

  あとのメンバーはブログ等のネタ出しに、ひたすら協力するのみでいいでしょう。

 全メンバーがノウハウを知ってしまうと、あれこれ意見が混乱したり、やれ分配だ

 貢献度だと、ろくなことがないので、実質運営するのは、最初は一人か二人にする

 方が実は賢い選択なのです。

 ==================================

   ■さて、運営担当が決まったとしましょう。


 これから紹介していくネットを利用した収入方法は、いくつかあります。

 ただ、このサイトはバンド活動を支援するためのサイトですから、あまりにも

 アフィリエイトやネットで稼ぐ方法の記事を多くしたくありません。

   ★検索すればいくらでも紹介サイトはあります。


 ■しかし、そんなことをしている時間があるなら、練習に時間を使って欲しいので

  出来る限り厳選した情報を載せていきます。


  ★多分、このサイトで紹介する情報が国内で知り得る最高ののノウハウです。

   実際に管理者が、多額のお金をかけて集めて実践した経験から選びました。

 =================================

    ★まずは、最もオーソドックスな『アフィリエイト』という方法について。

 簡単に説明すると、アフィリエイトとはアドセンスのように、自分のサイトやブログで

 商品やサービスを紹介して、それが売れた場合に手数料を得られるシステムです。


   ■では、その商品やサービスはどのようにして選ぶのでしょうか? 

 それは、「ASP」という各企業やお店の商品やサービスを契約してアフィリエイトがしたい

 というサイト運営者に、バナーやテキストリンクの「タグ」を供給する会社と契約をします。


   ★もちろん、アフィリエイトをする側ブログやサイトの運営者の登録は無料です。

    代表的な、ASPは以下の3社です。全て登録無料です、まず登録をしましょう。

 SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 

 
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

    ■インフォカートは情報販売で国内最大手、

    ■A8netは登録サイト数ではダントツのASP

    ■電脳卸は、物販ASPでは際立っています。

 ともかく、このASPだけはしっかり登録をしてください。

 あとは、気に入った製品やサービスのタグを取得して張り付けるだけ。

 それぞれのサイトの説明に、しっかりタグの貼り方の説明ページがあります。

 これら以外のASPも、順次紹介しますが最初から欲張るとそれだけ時間の無駄。

 =================================

 ■さて、仕組みは分ったけれど、それをいかにして上手に使いこなすか?

 ■「骨折り損のくたびれ儲け」にならないためには、何が必要か?


      ★それが、「ノウハウ」ということです。

      ★ノウハウはお金で買います。タダのノウハウはそれなりの価値です。

       今、先行投資をしておく事で、後に何倍・何十倍になって還って来ます。


 ■このサイトでも、ある程度の説明はしますが、このカテゴリーばかりを充実

  させても本末転倒になってしまいます。また、数あるノウハウの中でも「?」という

  ものもあるので、厳選した代表的なものを紹介します。

 ■特に今は「ブログ」使った方法が、結果が早くGoogleやYahooにも検索され易い

  のでブログで稼ぐ方法を選びました。

 ≫ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

 ≫『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜


 ■そして、インターネットで収入を得るための知識が完璧に理解できるノウハウ

   この2つのノウハウなら、間違いのない方向を見つけられます。

 ≫“知識ゼロから年収3000万円を突破する”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル

 ≫超戦略マーケティング& 最速SEO

  ★「SEO」というのは、いかにGoogleやYahooで検索結果の上位に表示される
  
    かという、ネットビジネスでは必要不可欠の知識です。

    どれだけ一生懸命にサイトやブログを作っても、誰にも見てもらえないのでは

    全く意味が無いからです。

   インターネットで収入を得る基本は、「訪問者数×クリック数×販売数」です。

   まずアクセスがなければ、何も始まらないですからね。


 ★サイトやブログ以外にも稼ぐ方法はいくつかあります。

   それはまた、ページを変えて説明していきます。

 ■上記のノウハウだけでも、スタジオ代や楽器代は十分稼げます。

バンド 初心者ためのページTopへ > 5.スタジオ代・楽器代を稼ぐ > バンドの練習・活動資金を稼ぐ役目は1人か2人が良い。



 ■インディーズから、メジャーへ。の道を科学した。
  ★ 音楽業界攻略法   音楽業界データベースは必ず役に立つ!

 ■LIVEの集客方法で悩んでいるバンド・ユニット・アーティストへ
  ★ ライブ集客攻略法  間違った主客方法では、オーディエンスは減るだけ


今日もポチありがとうございます。⇒banner_03.gif blu88x15_c.gif


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://falcon.s106.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/26