■スタジオ代や楽器代を稼ぐには、仕事・アルバイトだけじゃ時間が無い。

    そんな風に感じたことはないでしょうか?


 ★ただでさえバンドの練習代は結構キツイものがあるので、

  なるべく手間を掛けないで、しかも時間に制約されない稼ぎ方で作りたい。


 起きている時間を音楽に使いたいと思っても、バンドの練習やスタジオ代

 楽器のメンテや買い替えなど、資金を作るためには働かなくてはならないし

 かといって、残業や出張とかで練習や時間が潰れるのはもったいない。


 ★では、どうするかというと『時間を自動的に作る』しかないのです。


  時間を自動的に作るとは、自分の体を使わなくてもいいような仕組み。


 ■PCの世界では、ほぼ常識になりつつあるインターネットを使った副業。

  「アフィリエイト」と言われる仕組みを使って、PCに稼いでもらう。

  しかも、それは最初の仕込が終われば、ほぼ自動的に副収入が得られます。

  もちろんWebショップを作ったり、情報商材というデータ形式の商品を売る

  方法もありますが、ここではバンド活動や練習代・楽器代を稼ぐレベルから

  順を追って説明するカテゴリにしていきます。


 ★今では、サイトやブログを利用したり、メールの仕組みを使ったり、

       PCだけではなく、携帯でも様々なシステムが出来ています。

 ===============================


    ■もちろん、全てをほぼ【無料で構築】することも可能です。


 ただ、楽器を買わなければプレイが出来ないように、良い音を出すには良い楽器が

 必要なように、求める収入・稼ぎたいお金の大小によっては先行投資は必要です。

 
 ■その先行投資の分に見合って、返しがあることはビジネスなので何でも同じ。

 ==================================


    【 その1、「グーグル・アドセンス」 】
  
 ■まずは、最も代表的なのが「Google」を使った「GooleAdsence」

  ★これは【無料で使える】アフィリエイトの基本ともいえる仕組みです。


 自分のサイトやブログを持っていれば、今直ぐに使うことが出来ます。

 広告・宣伝をしたい企業が参加する「グーグルアドワーズ」という広告の中から

 そのサイトやブログの内容や記事に関連した商品やサービスを自動的に判断し

 表示してくれます。そのリンクをクリックすることで報酬が生まれます。

 
 例えば、そのブログが音楽に関係ないことでも、自動車や仕事・アルバイトの日記、

 ゲームや趣味のサイトなら、その内容に沿った広告を選んでくれるのです。


 ■使い方は簡単で、サイトやブログの記事などに「タグ」を貼り付けるだけ。

   「タグ」とは、バナーを貼る時のようなHTMLのプログラムです。

   ★この意味が多少分らなくても、アドセンスのサイトで説明を読めば

     初歩的なところから書いてあるので理解はできます。

   ★もっと、有効的な使い方の説明もあるので、分ってきたら応用しましょう。

 ■簡単な審査がありますので、2・3ページしかない、画像のみ、公序良俗違反

  などのサイトやブログは不可能ですが、普通に作ったものならほぼ大丈夫です。

    ≫【登録ボタンはメインサイト・左上にあります。】

      ★まずは、何はともあれトライしてみましょう。

      ★一度設定すれば、あとは何もすることはありません。

      ★あとは、普通に記事やページを増やしていくだけ。

 =================================

  ★グーグルアドセンスだけで、数十万円から数百万円という収入を得ている

    という方々もたくさんいます。

   ただ、それだけスゴイ金額にするにはそれなりのノウハウやテクニックは必要。


 ■これに先行投資ができそうなら、以下のノウハウが最も優れています。

  どんな世界でも、「プロの道」があるように、その道にはその道の達人がいます

  先の「審査に受かる方法」や「やってはいけない事」「失敗した後のフォロー」

  これらを事前に理解した上でアドセンスを使えば効果は何倍・何十倍・何百倍

  にすることも不可能ではありません。


 ★各ノウハウの説明ページへ行けば、無料で読めるレポートも提供しているので

  それれを参考にするのもいいでしょう。「これで無料?」という情報もあります。


■最も導入するサイト・ブログが多いノウハウ
 グーグルアドセンスの秘密第3版

■上記の作者作った、初心者から上級者までを全てケアするノウハウ
 キックスタートアドセンスDVDコース

■初心者用に全てを分りやすく解説しています。テンプレート付きなので早い。
 【ズバッ!っとマルわかり!】ブログ初心者が、難しい理屈がわからなくても、ブログとアドセンスで月5万円稼ぐための、超実践図解マニュアル!『実践!テンプレートマジック』 ★お財布ブログテンプレート付き!

■意外な落とし穴にハマらないようにしてくれる。
 クリック数はそのままで、Googleアドセンスの報酬を驚異的に増やす奇跡の方法!

■目標をここまで高く持つことは、モチベーションの維持になります。
 アドセンスだけの収入が月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】


  ★アドセンスだけは、導入が簡単ということもあり全世界のサイトやブログで

    利用されています。

    しかし、その一方であまりに利用者が増えたことでGoogleも規制を始めました。

    先の「審査」も基準が年々厳しくなってきているようです。

    今のうちに申請や方法を覚えておくことが、早く収入を得る近道。


    ■ここまで、読み続けられた方なら必ず収入は発生すると思います。

  とりあえず、申請だけしておいて、タグを貼る練習をしてからノウハウへと

  進んでもいいのでは・・・・。

 ■一番いけないことは、何もしないで文句や批評ばかりしていることです。

    ≫【登録ボタンはメインサイト・左上にあります。】

バンド 初心者ためのページTopへ > 5.スタジオ代・楽器代を稼ぐ > バンド活動のための資金作りは、バイトだけじゃない



 ■インディーズから、メジャーへ。の道を科学した。
  ★ 音楽業界攻略法   音楽業界データベースは必ず役に立つ!

 ■LIVEの集客方法で悩んでいるバンド・ユニット・アーティストへ
  ★ ライブ集客攻略法  間違った主客方法では、オーディエンスは減るだけ


今日もポチありがとうございます。⇒banner_03.gif blu88x15_c.gif


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://falcon.s106.xrea.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/25